〜 成人式 〜

 

クラッカー 成人式 クラッカー

 

昨日は、息子の成人式でした。

やっと顔との思いもありますが、月日の経つのは早いものです。

男の子ですが、美容院でセットをしてもらい

久々に家族写真も撮りました。七五三依頼です。 

すっかり大きくなりました顔

 

大学の入学時に購入したスーツスーツですが、

入学時よりは、ちょっとしっくりしてきたようです。

ちょっと瘦せたからかなぁ顔??

 

胸元には、お友達のお母さま方に頼まれて作った

お揃いのコサージュをつけて!!

髪型もバッチリ決まり颯爽と出かけていきました。

朝早くから、Syncハサミの皆さんありがとうございました!!

 

中学校の同窓会もあり、たくさんの友人たちにも会え

楽しい時間を過ごせたようです。

みんなで撮った写真を見せてくれたのですが

みんないい笑顔をしていました。

これから先もずーっとその笑顔でいてほしいですね顔

 

 

 

     

 

 

 

0

    〜 お正月 〜

    JUGEMテーマ:花のある暮らし

     

    正月 新年あけましておめでとうございます 正月
    どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
    年末にパソコンの調子が悪くなり新しいものに買い替えたりと
    バタバタと過ぎてしまい、挨拶が遅れてしまいました顔
    改めまして、おめでとうございます正月
    毎年バタバタとお正月を迎えている気がします顔
    今年も息子が掃除を手伝ってくれたり、
    娘がおせち料理を作ってくれたりしたので、なんとか間に合いました。
    毎年恒例の紅白歌合戦を今年も娘とゆっくり見る事が出来ました顔
     
    今年は息子が成人式、娘が大学生と色々と変化のある年ですが
    健康に楽しく過ごして行きたいと思っています。
    皆さんも、楽しく一年をお過ごしください!!

    今年も、hana-plus共々よろしくお願い致します正月
     

         
                     
    0

      ご注文ありがとうございました!

      JUGEMテーマ:花のある暮らし

       

      もうすぐクリスマスクリスマスというのに、なんだか暖かい今日この頃です顔

      そんな中、高校の時の友達より妹さんに会いにアメリカに行くので

      その時のプレゼントにお花を作って欲しい!!とご注文いただきました。

      クリスマスも近いので、赤を基調にクリスマスクリスマスっぽく

      しかも、お正月にも飾っておけそうな感じで〜顔と、お願いされました。

      飛行機で持っていくのに、かさばらない大きさで

      なるべく軽くと、籠にアレンジしてみました。

      ちょっとシックになったのですが、素敵に仕上がりました。

      妹さんが喜んでくれると嬉しいですね顔

       

       

      画像回転ツール 編集画像

       

       

      関東に住んでいるので、なかなか会えないのですが

      こうして、連絡をしてくれてとても嬉しいです!!

      ちょっと、高校時代に気持ちが戻れましたね〜顔

      また、連絡待ってま〜すハート

       

       

      0

        今年のクリスマス

        JUGEMテーマ:花のある暮らし

         

        クリスマス 今年のクリスマス クリスマス

         

        12月の入ったのになんだか暖かい日が続いていますね〜

        まだまだ、クリスマスという感じではないですが顔

        店頭にはクリスマスグッズが並び、クリスマスらしさを演出しています。

        我が家もツリークリスマスを飾り、少しクリスマスを感じれるようになりました顔

         

        昨年は、スモーキーなピンクで大人可愛くといった感じで

        ツリーもアレンジのお花も飾ってみましたが

        今年は、もっとシックなホワイトクリスマスにしてみました。

        シックすぎるので、サンタの人形クリスマスと赤いキノコで可愛さをプラスしてみました。

         

         

           

         

         

        皆さんのお宅はどうですか? もう。ツリークリスマスは出されましたか?

        そろそろ、クリスマスクリスマスの準備しませんか??

         

        クリスマス用のリースやアレンジなどなど、お好みの物をお作り致します!

        お気軽のお問い合わせくださいませ顔

         

         

         

        0

          〜 プライベートレッスン 〜

          JUGEMテーマ:花のある暮らし

           

           

          すっかり冬模様になってきましたね顔

          あっという間に秋が終わり、気づけば街中はクリスマスに模様替えですクリスマス

           

          先日、プライベートレッスンを行いました。

          ちょっとクリスマスチックな感じで、カゴを使ったアレンジです。

          それぞれ好みのお色のローズでの作成です。

          今回は、お花を少し広げる技法を使い

          ローズの花にボリュームをもたせて豪華キラキラに仕上げました。

          クリスマスだけでなく、普段でもお部屋などに飾ってもらえたら素敵です!!

           

           

              

              

           

          ご希望にお応えしてのレッスンも行っています顔

          お気軽にお問い合わせくださいませ!!

           

          お問い合わせ → info@ha-na-plus.com

           

           

           

           

          0


            大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
            hana-plus

            ---*---

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 〜プライベートレッスン〜
              スギヤマです
            • ご注文ありがとうございました!!
              nao
            • ご注文ありがとうございました!!
              sho
            • 卒業式&入学式用コサージュ
              nao
            • 卒業式&入学式用コサージュ
              えみちゃん
            • 卒業式&入学式用コサージュ
              えみちゃん
            • クリスマスのレッスン
              nao
            • クリスマスのレッスン
              sho
            • リース
              nao
            • リース
              yoppiem

            links

            profile

            書いた記事数:169
            最後に更新した日:2017/03/24

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM