ご注文ありがとうございました!!

JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
お仏花のご注文をいただきました。ありがとうございます。
以前にもご注文いただいき、今回はおばさまにとの事でした。

ピンクっほい感じでとご注文いただきましたので、
ピンクを基調に黄色を合わせてみました。
可愛らしい感じに仕上がりました。

これからは、生のお花が持ちにくい季節になります。
プリザーブドとアーティフィシャルのお花を
合わせた仏花なら、水やりをすることもなく
いつまでもきれいに咲いていてくれます。


夏に向けて、いかがでしょうか?
箱に入れて、お送りすることもできますので、ご気軽にお問い合わせください。
0

    コメント
    またまた仏花の件でお世話になりました。

    遠方なので自分で直接届けることができなかったのですが、箱に固定してくださったので、そのままキレイに発送することができ喜んでもらえました。

    生花の持ちが悪いと困っていたようだったので、本当によかったと思います。

    どうもありがとう(^^)
    またよろしくお願いします。


    • sho
    • 2014/05/24 6:23 PM
    無事に届いたようで良かったです。

    また何かあれば、いつでも気楽に連絡ください(*^_^*)
    • nao
    • 2014/05/25 5:09 PM
    コメントする








       

    大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
    hana-plus

    ---*---

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜プライベートレッスン〜
      スギヤマです
    • ご注文ありがとうございました!!
      nao
    • ご注文ありがとうございました!!
      sho
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      nao
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      えみちゃん
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      えみちゃん
    • クリスマスのレッスン
      nao
    • クリスマスのレッスン
      sho
    • リース
      nao
    • リース
      yoppiem

    links

    profile

    書いた記事数:186
    最後に更新した日:2017/10/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM