着付けのモデルに!


友人より着物の着付けの試験でのモデルを頼まれ、先日その試験に行ってきました。
もともと着物を着るのが好きで、独身時代は機会があれば着物を着ていました。
最近では、なかなか着る機会がなくて残念に思っていたので、とても嬉しかったです!!
母が気に入っていた着物を譲り受けたんですが、
着る機会がなくて顔…その着物を着せてもらいました。

やはり、着物を着るといいですね。
自然と背中がピーンと張り、気持ちが引き締まってきます。
所作も丁寧になり、おしとやかになった気がします笑顔
たまには着物を着てみるのもいいですね! 
その機会をくれた友人に感謝!!
中村さんありがとう〜ハート

お願いすれば、何時でも着物を着せてくださるそうです!
着物を着たいけど自分ではちょっと・・・と思われている方は、
何時でもお問い合わせください。
中村さんをご紹介いたします。
着崩れする事なく、きっちりと着物を着せてくださいますよ〜ピース
0

    美容院へ



    今日は、リラックスしに行きつけの 美容院 sync(シンク)に行ってきました。
    syncは、豊中駅前にあり、店内も素敵で
    とてもリラックスできます。
    店員さんも、皆さん礼儀正しくて、とても
    すがすがしい気分にさせてくれます。
    そんなsyncに、今日は 久々ヘッドマッサージとフットネイルをしに行ってきました。
    ヘッドマッサージは、腰が痛いので時間をハーフでお願いしましたが、アロマの香りとマッサージでとてもスッキリしました。 
    黒瀬さん ありがと〜
    フットネイルは、夏を感じさせるターコイズブルーを基調に、涼しげに仕上げてもらいました。
    きれいな足ではないですが・・・ネイルの出来上がりアップします。
    ネイリストさん、ありがと〜

    ヘアーも いつも ほどんどお任せ状態ですが、素敵にしていただきました。
    椙山さん ありがと〜♡

    美容室をお探しの方は、ぜひ sync へ行ってみて下さい!!

    そして、今日は、私が作ったお花も 飾らせていただきました。
    syncさんのブログにアップして下さっているそうなので、見てみて下さい!!

    では、皆さんも自分磨きのお時間を、ぜひ持ってみて下さいね。




    0

      1

      大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
      hana-plus

      ---*---

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜プライベートレッスン〜
        スギヤマです
      • ご注文ありがとうございました!!
        nao
      • ご注文ありがとうございました!!
        sho
      • 卒業式&入学式用コサージュ
        nao
      • 卒業式&入学式用コサージュ
        えみちゃん
      • 卒業式&入学式用コサージュ
        えみちゃん
      • クリスマスのレッスン
        nao
      • クリスマスのレッスン
        sho
      • リース
        nao
      • リース
        yoppiem

      links

      profile

      書いた記事数:174
      最後に更新した日:2017/05/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM