スマホカバー 

 

 

暑い夏顔ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか太陽

オリンピック始まりましたね〜

中盤過ぎましたが、毎日メダルが増え

朝起きてニュースを見るのが楽しみになっています顔

そんな夏休みですが、少し時間が出来たので

久しぶりにスマホケース作ってみました。

 

可愛いペーパーナプキンを見付けたので

デコパージュしてみました。

スワロフスキーも付けてキラキラに〜キラキラ

娘に頼まれて作ったロブスターも(ザリガニにしか見えませんが顔

なかなか可愛く仕上がったでしょう!!顔

 

皆さんも時間が空いたら作ってみませんか?

 

 

   

 

 

 

0

    スマホカバー part2

    JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

    母が新しくiPhone6を購入し、キラキラキラキラ光る
    スワロフスキーでカバーを作って!!と
    頼まれ、またまた作ってみました。

    基本は、私のと似ているのですが、
    蝶の飾りをクローバーに替え、
    色目もシックな物を選びました。
    iPhone6の方が、大きいので周りを
    ぐるっと囲むのが、大変でした。
    でも、なかなかいい感じに出来たかなぁ〜ピース
    自画自賛しています笑顔

    皆さんもどうですか?
    自分で色々で作りしてみませんか?
    やってみると、以外に楽しいですよおんぷ

     
    0

      スマホカバー

      JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨


      最近、家にいる時間が多かったので、あれこれ作っていました。
      色々自分で作ってみるのが好きなので、
      何を作ろうかなぁ〜と考えていた処、スマホのカバーが
      壊れてしまったので、作ってみました。

      久しぶりに、スワロフスキーを並べたので、もう大変!!
      疲れましたかお
      でも、作っていると楽しくて、違うパターンも
      作ってみたくなりましたかお
      出来ましたらブログにアップしますね!!

      また何か作ったら、紹介したいと思います手
       
      0

        お気に入り


        ❤ ハンドメイド ❤

        先日、友人が参加しているイベントに行ってきました。
        友人は、本来の魅力を引き出してくれる自分に似合う色を         
        見つけてくれるパーソナルカラー診断をしています。
        ご興味のある方は、お問い合わせください!!
        ご紹介しますよウインク
                                                                                                              
        他にも、色々と出店があったのですが、
        私が気に入ったのは、布や毛糸やボタンなどで作ってある髪飾りやコサージュです!!
        中でも寒い冬に必需品の耳当てがとても可愛かったです。
        少し自分には可愛すぎるかと思ったのですが、
        娘と共有で使うという事にして購入しました。
        娘は、髪飾りでつけたら可愛いですが、私にはちょっと抵抗があるので
        コサージュとして鞄につけようと思っています。

        イベントは2日間で終わってしまったのですが、手作り品などは
        常設で販売されているそうです。
        ご興味のある方は、お問い合わせください!!
        場所をお教えしま〜す。

                                   

        最近、趣味の手作りが遠のいていたので、久しぶりにやる気が湧いてきました。
        何か出来上がりましたら、またアップしたいと思いますピース
        0

          麻ひものかばん

          JUGEMテーマ:編み物
           

           手編みのかばん第2号です!!
           今回は、100均で売っている麻ひもで作ってみました。
           
           娘のはポシェットタイプ、私のは型掛けタイプにしてみました。
           麻ひもは100均で済んだのですが、肩ひもと飾りの方が高くつきました 

           今まではデザインを考えるのに、安い100円の糸で作っていましたが、
           次回からは、ちゃんとした紐(糸)を使って作り予定です。

           出来上がりましたら、またアップしたいと思います。

           皆さんも、夏用に自分で作ってみてはどうでしょう!!
           作り方等ご質問のある方は、お問い合わせください
          0

            かばん完成!!

            JUGEMテーマ:編み物
              ついに、完成しました!!
            このかばん、何で出来ていると思いますか??
            なんと!!100均で売っている、ビニール製のひもです。

            フサフサの部分は、ポンポンを作るようにクシで裂きました。
            なかなか大変でしたが、とても気に入っています。

            軽いので、中にたくさん入れても、持ち運びが楽ですよ!
            ビニールなので、濡れても大丈夫!!
            なんと言っても、お金が掛っていないので、汚れても気にしません〜

            色違いで形の違う物も作成中ですので、出来上がりましたら、また、アップしたいと思います。

            作り方など詳細の知りたい方は、ホームページよりお問い合わせください!!
            0

              趣味の話

               今日は、私の趣味をご紹介します。
              趣味は色々あるのですが…そのうちの1つが手作りする事です。
              町を歩いていると、作ってみたい物に遭遇します。

              最近は、かばんを作っています。
              かばんと言っても100円ショップの物を使って作るんですが〜
              出来上がったら、アップしたいと思います。
              もう少し時間が掛るので、しばらくお待ちくださいね〜

              他にも色々作っている物がありますので、またご紹介いたします。
              皆さんも、手作りしている物があれば、ご紹介下さい。

              プリザーブドを使ったお花も作っています。
              ホームページで紹介していますので、ご興味のある方は
              どうぞ、覗いてみて下さい。

              では次は、かばんの出来た頃に〜
              0

                1

                大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
                hana-plus

                ---*---

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • 〜プライベートレッスン〜
                  スギヤマです
                • ご注文ありがとうございました!!
                  nao
                • ご注文ありがとうございました!!
                  sho
                • 卒業式&入学式用コサージュ
                  nao
                • 卒業式&入学式用コサージュ
                  えみちゃん
                • 卒業式&入学式用コサージュ
                  えみちゃん
                • クリスマスのレッスン
                  nao
                • クリスマスのレッスン
                  sho
                • リース
                  nao
                • リース
                  yoppiem

                links

                profile

                書いた記事数:169
                最後に更新した日:2017/03/24

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM