はじめまして、hana-plusです*

JUGEMテーマ:花のある暮らし


 はじめまして、hana-plusです。初めてのブログに少々緊張しています
まずは、自己紹介から・・・

20歳の時にフラワーアレンジメントを習い始めました。
友達や妹のブーケを作りたくて〜 
贈り物に作ったお花を喜んでもらえたのが
今までお花が続いている理由かもしれません。
27歳で、結婚ししばらくは子育てに専念
下の子が幼稚園に入ったころから、またボチボチ始めました。
友達や、ご近所の方と季節の花(クリスマス・お正月・お雛様)
を作ったりしてました。
下の子が小学校に上がった時に横浜へ転勤になり、
その機会に、プリザーブトフラワーを習い始めました。
それから、8年そろそろちゃんとお花のお仕事を始めようと
ホームページを開始することにしました。

日常の生活空間にちょっとお花をplusするだけで、気分もリフレッシュできます。
ホームページはまだ準備中ですが、癒しの空間になるよう、色々な場面でのお花を
ご紹介していきたいと思います。
お教室やshopも、出来上がり次第アップして行く予定にしていますので、
楽しみにお待ちください。

ぜひ、また遊びに来てください
0

    1

    大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
    hana-plus

    ---*---

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜プライベートレッスン〜
      スギヤマです
    • ご注文ありがとうございました!!
      nao
    • ご注文ありがとうございました!!
      sho
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      nao
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      えみちゃん
    • 卒業式&入学式用コサージュ
      えみちゃん
    • クリスマスのレッスン
      nao
    • クリスマスのレッスン
      sho
    • リース
      nao
    • リース
      yoppiem

    links

    profile

    書いた記事数:174
    最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM