卒業おめでとうございます!

JUGEMテーマ:手作り

 

 

成人式の髪飾りを作らせていただいた方から

卒業式にも、その髪飾りを使ってくださったと

写真を送ってきてくださいました顔

卒業式の袴姿袴にも、とてもよく似合っていました。

お着物と髪型を変えられたので、同じ髪飾りでも

雰囲気がすっかり違っていました。

二度も使ってもらえるなんて、とても嬉しかったです!!

気に入っていただきありがとうございました顔

 

 

    

 

 

 

 

0

    ご注文ありがとうございました!!

    JUGEMテーマ:花のある暮らし

     

     

    お友達の娘さんの結婚ご結婚お祝いをご注文いただきました。

    お写真を飾れるような額でと頼まれたので

    フォトフレームをプリザーブドフラワーで飾ってみました。

    ご結婚祝い花束という事だったのでパールなどを

    あしらい華やかにしてみました。

    素敵な写真を入れて飾ってもらえたら嬉しいです顔

    ご注文ありがとうございましたハート

     

     

     

     

     

    ご結婚のお祝いや結婚式で使うブーケやブートニヤ、

    welcomeボードなどなど、ご希望に合わせお作り致します。

    お気軽にお問い合わせくださいませ顔

     

                         

    0

      ご注文ありがとうございました!!

      JUGEMテーマ:花のある暮らし

       

      少し暖かくなってきましたね。

      そうなってくると、今度は花粉が飛んできますね顔

      そろそろ花粉症に悩まされるかなぁ〜と

      びくびくしている今日この頃です…顔

       

      先日、お花の注文をいただきました。

      お供え用に大・小二つのご注文でした。

      紫系でとの事でしたので、紫の濃淡で作らせていただきました顔

       

      ご仏前にお供えいただき、少しでも慰めになれば幸いです顔

       

       

          

       

       

      花粉症に悩まされる日は外ではなく、おうちの中でお花を楽しみませんか?

      いろんな用途でお花をお作り致しております。

      お気軽にお問い合わせくださいませ顔

       

       

      0

        〜 お正月 〜

        JUGEMテーマ:花のある暮らし

         

        正月 新年あけましておめでとうございます 正月
        どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
        年末にパソコンの調子が悪くなり新しいものに買い替えたりと
        バタバタと過ぎてしまい、挨拶が遅れてしまいました顔
        改めまして、おめでとうございます正月
        毎年バタバタとお正月を迎えている気がします顔
        今年も息子が掃除を手伝ってくれたり、
        娘がおせち料理を作ってくれたりしたので、なんとか間に合いました。
        毎年恒例の紅白歌合戦を今年も娘とゆっくり見る事が出来ました顔
         
        今年は息子が成人式、娘が大学生と色々と変化のある年ですが
        健康に楽しく過ごして行きたいと思っています。
        皆さんも、楽しく一年をお過ごしください!!

        今年も、hana-plus共々よろしくお願い致します正月
         

             
                         
        0

          ご注文ありがとうございました!

          JUGEMテーマ:花のある暮らし

           

          もうすぐクリスマスクリスマスというのに、なんだか暖かい今日この頃です顔

          そんな中、高校の時の友達より妹さんに会いにアメリカに行くので

          その時のプレゼントにお花を作って欲しい!!とご注文いただきました。

          クリスマスも近いので、赤を基調にクリスマスクリスマスっぽく

          しかも、お正月にも飾っておけそうな感じで〜顔と、お願いされました。

          飛行機で持っていくのに、かさばらない大きさで

          なるべく軽くと、籠にアレンジしてみました。

          ちょっとシックになったのですが、素敵に仕上がりました。

          妹さんが喜んでくれると嬉しいですね顔

           

           

          画像回転ツール 編集画像

           

           

          関東に住んでいるので、なかなか会えないのですが

          こうして、連絡をしてくれてとても嬉しいです!!

          ちょっと、高校時代に気持ちが戻れましたね〜顔

          また、連絡待ってま〜すハート

           

           

          0

            今年のクリスマス

            JUGEMテーマ:花のある暮らし

             

            クリスマス 今年のクリスマス クリスマス

             

            12月の入ったのになんだか暖かい日が続いていますね〜

            まだまだ、クリスマスという感じではないですが顔

            店頭にはクリスマスグッズが並び、クリスマスらしさを演出しています。

            我が家もツリークリスマスを飾り、少しクリスマスを感じれるようになりました顔

             

            昨年は、スモーキーなピンクで大人可愛くといった感じで

            ツリーもアレンジのお花も飾ってみましたが

            今年は、もっとシックなホワイトクリスマスにしてみました。

            シックすぎるので、サンタの人形クリスマスと赤いキノコで可愛さをプラスしてみました。

             

             

               

             

             

            皆さんのお宅はどうですか? もう。ツリークリスマスは出されましたか?

            そろそろ、クリスマスクリスマスの準備しませんか??

             

            クリスマス用のリースやアレンジなどなど、お好みの物をお作り致します!

            お気軽のお問い合わせくださいませ顔

             

             

             

            0

              ご注文ありがとうございました!!

              JUGEMテーマ:花のある暮らし

               

               

              友人の娘さんの成人式の髪飾りを頼まれました。

              今回もお着物を見せていただき、お着物に合う色合いでお作りしました顔

              お姑さんからのプレゼントだそうで、とてもいいお着物でした。

               

              皆さん、お子さんに愛情いっぱいでお着物選びをされているので、

              作る方も気合が入ります顔

               

              今回は、オレンジがベースなのですが

              刺し色はグリーンかな?っと提案してみたところ

              帯締めと帯揚げを今年の色味のグリーンにしてくれていました。

              髪飾りも、緑を刺し色にして作らせていただきました。

              とても素敵に仕上がったので、当日が楽しみです!!

               

               

               

               

              今年度の成人式の髪飾りの作成は終了しました。

              来年度以降は受けつけています顔

              お作りするのにお時間をいただきますので

              ご注文は、早めにお願い致します顔

               

               

               

               

              0

                ご注文ありがとうございました!!

                JUGEMテーマ:花のある暮らし

                 

                 

                先日、久しぶりに高校の時の友達から連絡がありました!

                高校を卒業以来会っていないのですが、お互いいい歳になりました顔

                関東に住んでいるので、簡単には会えないのですが…

                久しぶりに会って、ゆっくり話をしたいですね顔

                 

                そんな友達からお花の注文をいただきました。

                私のホームページを見てくれているんだと、嬉しかったですハート

                 

                お友達と三人で結婚・出産のお祝いを注文してくれました。

                シックで可愛らしい感じのピンク系で作らせてもらいました。

                受け取ったお友達も喜んでくださったそうで、嬉しかったですね顔

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                0

                  ご注文ありがとうございました!!

                  JUGEMテーマ:花のある暮らし

                   

                  先日、成人式の髪飾りを注文してくれた

                  息子のお友達のお友達からも

                  髪飾りのご注文をいただきました手

                   

                  お母様のものを着られるそう、今回は白を基調にしたお着物です。

                  お着物の中から色を取り、赤と紫と白で作ってみました。

                  今回も、なかなか素敵に仕上がりました。

                   

                  当日の着物姿が楽しみですね顔

                   

                      

                   

                   

                  来年29年1月の成人式用の髪飾りの受付は終了いたしました。

                  再来年30年の成人式の髪飾りの受付は開始しています!!

                  来年の8月末までにご注文ください顔

                  全て手作りですので、作成数は限らせて頂いています。

                  ご注文は早めにお願い致します顔

                   

                   

                  0

                    ご注文ありがとうございました!!

                    JUGEMテーマ:花のある暮らし

                     

                     

                    お友達よりミニブーケ花束のご注文をいただきました。

                    お子様の習い事の先生へのプレゼントだそうです。

                     

                    ピンクを基調にちょっとシックで

                    可愛いブーケにしてみました。

                    サムシングブルーも少し入れて…顔

                     

                    そろそろ、ウエディングハートを始めようかと

                    思っていたところにご注文をいただけて

                    嬉しかったです!!

                     

                    ウエディングのブーケやブートニア、

                    ウエルカムボードなどの

                    ご注文お待ちしています〜顔

                     

                     

                    0


                      大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
                      hana-plus

                      ---*---

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 〜プライベートレッスン〜
                        スギヤマです
                      • ご注文ありがとうございました!!
                        nao
                      • ご注文ありがとうございました!!
                        sho
                      • 卒業式&入学式用コサージュ
                        nao
                      • 卒業式&入学式用コサージュ
                        えみちゃん
                      • 卒業式&入学式用コサージュ
                        えみちゃん
                      • クリスマスのレッスン
                        nao
                      • クリスマスのレッスン
                        sho
                      • リース
                        nao
                      • リース
                        yoppiem

                      links

                      profile

                      書いた記事数:169
                      最後に更新した日:2017/03/24

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM