成人式 part2

 

クラッカー 成人式 part2 クラッカー

 

 

先日の成人式に私の作った髪飾りを付けてくれた

女の子たちから写真が届きました。

当日、お天気がちょっと心配でしたが

なんとか雨ももち、振袖が濡れずほんと良かったです。

 

とっても素敵に髪飾りを付けてくれて、ほんと嬉しいです!!

ありがとうございます〜ハート

 

正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月

 

 

 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 正月 

 

今年も、ご希望にお応えして作成いたします!!

卒業式、入学式、七五三、成人式などなど〜

ご希望の方は、2か月前までにお申し込みください。

成人式は時間が掛かりますので、7月までにご連絡くださいませ顔

 

 

 

 

0

    〜 成人式 〜

     

    クラッカー 成人式 クラッカー

     

    昨日は、息子の成人式でした。

    やっと顔との思いもありますが、月日の経つのは早いものです。

    男の子ですが、美容院でセットをしてもらい

    久々に家族写真も撮りました。七五三依頼です。 

    すっかり大きくなりました顔

     

    大学の入学時に購入したスーツスーツですが、

    入学時よりは、ちょっとしっくりしてきたようです。

    ちょっと瘦せたからかなぁ顔??

     

    胸元には、お友達のお母さま方に頼まれて作った

    お揃いのコサージュをつけて!!

    髪型もバッチリ決まり颯爽と出かけていきました。

    朝早くから、Syncハサミの皆さんありがとうございました!!

     

    中学校の同窓会もあり、たくさんの友人たちにも会え

    楽しい時間を過ごせたようです。

    みんなで撮った写真を見せてくれたのですが

    みんないい笑顔をしていました。

    これから先もずーっとその笑顔でいてほしいですね顔

     

     

     

         

     

     

     

    0

      母の日に〜


      昨日の母の日はいかがでしたか??
      なんと!!期待していなかったのに子ども達からプレゼントをもらいました。
      上の子は大学生になりバイト代が入ったのか、カルテラを買ってきてくれました。
      下の子は、お小遣いの中からピアスを買ってくれました。
      とても嬉しかったので、写真をパチリ笑顔

      もったいなかったのですが、お兄ちゃんが買ってきてくれたカステラは
      皆で食べてしましました。
      でも、皆で食べたので美味しかったで〜す。
      二人とも、ありがと〜ハート


      0

        1

        大阪・北摂のブリザードフラワーショップ&教室のhana-plus[ハナプラス]
        hana-plus

        ---*---

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 〜プライベートレッスン〜
          スギヤマです
        • ご注文ありがとうございました!!
          nao
        • ご注文ありがとうございました!!
          sho
        • 卒業式&入学式用コサージュ
          nao
        • 卒業式&入学式用コサージュ
          えみちゃん
        • 卒業式&入学式用コサージュ
          えみちゃん
        • クリスマスのレッスン
          nao
        • クリスマスのレッスン
          sho
        • リース
          nao
        • リース
          yoppiem

        links

        profile

        書いた記事数:179
        最後に更新した日:2017/08/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM